Archive for 10月 24th, 2011

通関に時間がかかって、本日ダイコン到着せず

通関に時間がかかって、本日ダイコン到着せず はコメントを受け付けていません


【ハワイ固有種 ミレッドシードバタフライ @ オアフ島ダイビング】

スペインから関空までは、順調に着たのに、関空に着いてから通関作業で丸1日以上経過した。
今日の昼過ぎにやっと通関完了。
我がダイコンは、晴れて入国を果たしました。
Welcome to Japan!
国内の配送センターに夕方到着したようなので、明日は届くだろう。
水曜日の夜に発注して、火曜日に到着かぁ。

来週のサイパンでは、古いモスキートも復活させて、ダイコン4つ持ってダイビングするつもり。
・スントのモスキート
・オーシャニックのVT3
・ウワテックのALADDINTech Pro

・ウワテックのGalileo Luna
それぞれのダイコンの表示の違いをチェックだぁ~。
まあ、ALADDINTech ProとGalileo Lunaは同じ表示になるだろうけど、念のためチェックなのだ。
ダイコン4つも持ってボートに乗ったら、周りから変態を見る目で見られそう。(^^ゞ
普段2つ持って入っているだけで、「なんで2つ持ってるの?」って聞かれることがある。
でも、モルディブのクルーズ船に乗ったら、2つ持っている人の方が多かったんだけど・・・。
まあ、3つ以上持って入っている人は、モルディブクルーズでもいなかったけどね。

さて、今日のお魚は、ハワイと言えばミレッドシードバタフライといわれる魚。
レモン色が綺麗なチョウチョウウオで、メチャメチャ数がいます。
沈船なんかの真っ青な海で、ミレッドシードバタフライが群れていると絵になります。

関連する記事はこちら: