Archive for 10月 2nd, 2011

今週末は、お家でマッタリ。堀北真希に見とれてしまった。

今週末は、お家でマッタリ。堀北真希に見とれてしまった。 はコメントを受け付けていません


【サイパン グロット】

今週末は、ブログ更新サボってしまった。

土曜日は、お家でやる気無しモードでボーッと過ごした。

今日は、先日届いたTVをネットにつなぐのに一苦労。
Planexのコンバーター(MZK-MF300N2)を購入したのだが、またPlanexの罠にはまってしまった。
Planexは安かろう、悪かろう、の代表だと俺っちは思っている。
過去に購入した商品で、カタログにうたっている機能が動かなかったことがあった。
今回も、同じようにカタログにうたっている機能が、実は対応してなかった。
WPA-PSK AESはカタログ上は対応していることになっていたのに、AESはWPA2のみ。

それが判明するまで、コンバーターがうまく機能しない調査のために4時間費やした。
結局、無線ルータの暗号モードをTKIPモードに変更してやっと繋がった。
Planexの商品は、安いけど詳しくない人は避けた方が良い典型的なメーカーだと思う。

今日は、コンバーター設定のトラブルで4時間費やした以外に、TVを結構見て過ごした。
西岡のラスベガスでの世界タイトル防衛はなかなか良かったな。
そして、今日は契約していない人でもスターチャンネルを見ることが出来たので、夜は堀北真希主演の”白夜行”を楽しんだ。
映画の内容としてはイマイチだったけど、堀北真希はやっぱり最高だなぁ。
あの美しさは別格。
堀北が出てなかったら、白夜行は途中で見るのをやめていたのは間違いない。
堀北真希の美しさにつられて、最後まで見てしまった。
(;^_^A アセアセ…

そんなわけで、今日は旅行記全く書けませんでした。m(__)m

 

関連する記事はこちら: