Archive for 10月 10th, 2011

クダゴンベは居なくなってたけど・・・。

クダゴンベは居なくなってたけど・・・。 はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング イエロークラウンドバタフライ】

今日はテニアンでのボートダイビング2本。

2日前にクダゴンベが居た場所に今日確認に行くと、居なくなっていた。
居なかったときのバックアッププランが、ミナミハタとイエロークラウンドバタフライサーチ。

早速、気持ち切り替えてミナミハタを探して、見つけました。(^_^)v

これ、サイパン&テニアンではかなりレアです。
ピントも良く合っていて、満足のいく写真。

ミナミハタをゲットしたので、次はイエロークラウンドバタフライ狙い。
結構広くサーチしたけど、なかなか見つからない。
諦めかけたときに、発見!
なかなか背中以外を撮らせてくれないイエロークラウンドバタフライだが、今回はペアーでばっちりの写真。
今日のトップ写真。
かなり自己満足です。 (*^。^*)

2本目はヘルフリッチ狙い。
水深35m付近に6匹発見。
こちらもペアー写真をゲット。

今回のサイパンも目一杯楽しめました。

夜は、マッサージ1時間してから、アグライアで今日も宴会です!
今日は、ボスと、トモちゃんのスタッフ2人と俺っちで、3人のこぢんまりした飲み会。

関連する記事はこちら: