Archive for 10月 23rd, 2011

ダイコン、今日は予想通り関空到着 (^_^)v

ダイコン、今日は予想通り関空到着 (^_^)v はコメントを受け付けていません


【フエヤッコ @ ハワイオアフ島ダイビング】

今日は、朝から予定通り洗車。
ポカポカ陽気すぎて、ちょっと疲れたなぁ。
でも、愛車のRX-7はピカピカになりました。
これで、明日からの通勤が気持ちよくなる。
やっぱりスポーツカーは輝いてないとね。 (^_-)-☆

洗車して汗かいたので、頭がムズムズ。
ということで、昼からは、月に一度の散髪へ。
短くカットして、頭皮マッサージコースも受けて、スッキリサッパリだ。

さて、昨日香港に到着していた注文していたダイコン。
DHLのトレース確認すると、今朝無事に関空に到着。
おそらく、今日一日で通関作業が終わって、明日国内配送になるんじゃないかな。
早ければ、明日手元に到着だ。
早くおニューなダイコン触りたいなぁ♪
これで、ダイコン5台目なんだけど、ダイコンフェチだろうか? (^^ゞ
まあ、2つはもう壊れたんだけどね。

今日の写真は、どこにでもいるフエヤッコ。
でも、ヒレが前回に開いていて良い感じで撮れてるので採用! (^_^)v

関連する記事はこちら: