Archive for 12月 11th, 2011

今日はお家でマッタリ。

今日はお家でマッタリ。 はコメントを受け付けていません


【網野町のカニ直売所】

今日は、お家でマッタリしてた。
一昨日の忘年会の日記を書き直しました
Android端末持って行ってたので、twitterでつぶやくぐらいは問題ないんだけど、写真加工したり文字数が多いブログ更新は無理。
やっぱりAndroid端末は、情報を受けるためのもので、発信するには能力的に厳しい。
宿にインターネット回線があったわけではなくて、一緒に行った人がe-mobileの端末持ってたので、それを使わせてもらって、ネットにアクセスしていた。

今日は、本当は年賀状作る予定だったんだけど、やる気が起きず全く手つかず。
大丈夫か? オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ
23日にパラオに出発するので、年賀状作るのは来週末しか残ってない。
しかし、土曜日から一泊二日で、城之崎近くの円山に親族でカニを食べに行くので、実質半日ぐらいしか残ってないんだけど・・・。
こりゃ、今週は仕事終わって帰宅してから、ちょっとずつ年賀状作るしかないな。 (^^ゞ

それにしても、一昨日は地ガニじゃなかったけど美味しかったなぁ。
来週末は地ガニ料理なので、もっと期待。 (#^.^#)
その分、御値段も今週末の2.5倍ぐらいになるのだけど・・・。 >_<

こんな風に地ガニだったら1匹1万円以上なんだなぁ。

昨日、朝、目が覚めて海を見ると、サーファーが元気に海に繰り出していた。

冬の日本海は波が高くてサーフィンには向いてるんだろうけど、この寒い中海に入るサーファーには感心。
よっぽど好きなんだろうなぁ。
サーファーの着るウエットスーツはダイバーのより寒いと思うけど、動き回って寒くないんだろうか?
というか、俺っちはこんな寒いところで着替えることすら無理。 (;^_^A アセアセ…

そして、宿(はまづめ荘)と砂浜のあいだにある遊歩道は散歩するにはいい感じだった。

初秋の夕暮れ時に散歩したら綺麗だろうなと思った。

さて、パラオ出発まであと12日!
気づけば2週間切ってた。

 

関連する記事はこちら: