Archive for 12月 19th, 2011

あと4日で、パラオへ出発

あと4日で、パラオへ出発 はコメントを受け付けていません


【コウノトリの郷】

パラオへの出発まであと4日となった。
その旅行前に色々しなければならないことがあるので、ブログ更新が滞っています。

とりあえず、年賀状は昨日投函済み。(^_^)v

先週末は、カニを食べに城之崎近くまでいったのだが、途中でコウノトリの郷へ立ち寄った。
幸せを運ぶコウノトリが30羽以上いました。

コウノトリの郷付近は、結構雪がつもっていて、車の運転に気を遣った。
道の走行するところは雪がなかったけど、ちょっと走行車線を外すと、5cmぐらいの積雪。
寒かったです。

コウノトリの郷では、野生化したコウノトリと飼育されているコウノトリの両方見ることが出来た。
野生化したコウノトリは大空を優雅に飛んでいた。

何もないっていえば何もないところだけど、コウノトリの郷公園は一見の価値あると思った。
古き良き日本の風景を見ることが出来る。

ここは、コウノトリの自然馴化施設。
これより先には一般の人は立ち入れません。

関連する記事はこちら: