ネタ無しな日

ネタ無しな日 はコメントを受け付けていません


【円山川ほとりに建つ銀花】

今日は特にネタ無し。
まあ、会社に行っているだけだからねぇ。

ということで、先週末に泊まった旅館のお披露目。

城崎温泉のすぐ近くにあって、円山川ほとりに建つ銀花という旅館に泊まってきました。
対岸側を車で2分ほど上がれば城崎温泉です。

川に面して、広いガラス窓があって、部屋のお風呂もガラス張り。
お風呂はブラインドを下げれば、部屋からは見えなくなります。
板間の床は、床暖房だったので川を眺めながらボーッとしていると、足下ぽかぽかで気持ちよかった。

部屋自体はそれほど広いというわけではなくて、布団を3つ敷いたらいっぱいって感じ。
6畳間ぐらいかなぁ。

大窓で川の景色が眼前に広がるというのがウリで、部屋の調度品や設備自体は普通だった。
こんな所まできてTVを見る人は少ないのか、TVは24インチ前後の小さめでした。
もちろん、若者向けでは無いしゆっくり過ごす人向けなので、インターネットなんぞは来ていませんでした。

ここは、本当に川の流れを見てボーッとくつろぐ優雅な人向けです。

それと、料理はなかなかのものでした。
料理写真は、また後日のブログで・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.