ウエットスーツは本日発送予定されるみたい

ウエットスーツは本日発送予定されるみたい はコメントを受け付けていません


【ハワイオアフ島のダイビングシーン ハワイカイ地区のダイビングボート】

やっとscubastoreから連絡が来た。
相手に返品の品物が届いてから1週間ですよ。
ちょっと対応遅くない?

きっと通常注文の時の窓口と、返品対応の窓口が異なっているんだろう。
今回のように店の発送間違いによる返品以外にも、客の都合の返品とかもいっぱいあるだろうから、返品内容にいちいち気を使ってられないから、返品の方は対応が悪いんだろうな。

ということで、scubastoreからのメールは、
———————————————————
Dear ○×△,

The item will be shipped today, and you will receive an automatic email
with all the shipping details.

Kind regards,

Thomas
Tradeinn Customer Service
——————————————————–
という、超味気ない物でした。
一言ぐらい、迷惑かけてんだからわびろよ! って思うのは日本人だけでしょうか?

まあメールを信じれば、今日スペインから発送のようだから、速ければ日曜日に届くかな。

暖かい7mmのウエットスーツ届いたら、サイパンに試着がてら潜りに行こうかな♪
28℃のサイパンの海で7mmってどうよ? (^^ゞ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.