いまプーケット空港。これから帰国の途へ

いまプーケット空港。これから帰国の途へ はコメントを受け付けていません


今、プーケット空港のタイ航空ラウンジです♪

去年はカップラーメンあったんだけど、今年はないなぁ。
代わりにツナサンドを食べてお腹を膨らませた。

今日下船時に、旅行会社の社長さんが来て、今回のツアー中のいろいろなトラブルの謝罪を。
そして、ゲストの意見を聞く機会が設けられた。

でも、そのせっかくのゲストの意見を聞く機会が、なんか半分クレーマーのような発言する人で、ちょっとしらけちゃったなぁ。
「マイルがつかないことをホームページに書いてなかったから詐欺だ」なんて、訳のわからん発言が・・・。
しかも、「みんな思っている」なんて発言も。
いや、そんなこと思ってるのはあんただけだから・・・。
旅行会社のチケットでマイルつかないのなんて普通ですから。
そもそも、今回のツアーのトラブルについての意見交換の場なのに、なんでそんな意味不明なクレームが出るんだ?

もう、ヤレヤレですよ。

まあ、この一連の話は帰国後ゆっくり。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.