仕事が片付かない。サイパンピンチ!

仕事が片付かない。サイパンピンチ! はコメントを受け付けていません


【透明度抜群のサイパン】

予定通りCADのレイアウトを一通り終えてサイパンへ一歩近づいたと思ったら・・・・。

端子間接続チェックをかけたら、ショートエラー多発。 _| ̄|○
どこかにつなぎ間違いがあるってことだけど、そのつなぎ間違い箇所が何カ所あるのか、そしてそれがどこにあるのか修正するのがかなり大変そうな予感。

ウーン、明日中にショート箇所を全部直さなきゃサイパン行きが怪しくなる。

ショート箇所を絞り込む方法はさっき家に帰ってから落ち着いて考えて、良いアイデアが浮かんだんだけど上手くいくか?
明日の仕事が、週末からサイパンに予定通り行けるかどうかの山場です。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.