アグライアで夜も更けていく

アグライアで夜も更けていく はコメントを受け付けていません


【サイパンのサンセット】

今日は、マイクロビーチにサンセットを見に行った。

ハワイのワイキキビーチと違って、サンセット観賞しているツーリストがめっちゃ少ない。
数人だけ (^^ゞ

サンセットを見て感傷的になったところで、お腹が空いたので大華飯店にガーリックチャーハンを食べに行った。

オーナーのリエンに久しぶりの挨拶。

チャーハン大好きな俺っちは、大満足。
ハワイに行ってもチャーハン食ってるし。(^_^)

お腹いっぱいになって、今度は1人アグライア。 (^^ゞ

と言っても、1人で行ってもオーナーさんが話し相手になってくれるし、ローカルの日本人とも話で盛り上がるので、寂しさは無し。
何故か、他店のシェフが2人横にいますけど・・・。

ところで、やっぱり7月からのサイパンエアーは飛ばなくなったみたいです。
なんか飛行機をレンタルするスイフトエアーが倒産して、飛行機が無くなったみたいです。
本当のところはよくわかりませんが・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.