今日は予定通りレンタルDVD三昧

今日は予定通りレンタルDVD三昧 はコメントを受け付けていません


P6111956m

【シラコダイ @ 柏島】

今日は、朝からマツダのディーラーに行って、愛車の修理の手配をしてきた。
明日から愛車は入院。
代車となるレンタカーは、たぶんデミオ。
相手が無保険車じゃ無かったら、セブンと同等のレベルのレンタカー出来たのに・・・。
無保険車とぶつかると事故処理も面倒だし、最悪です。

ディラーで修理手配が済んだあと、GEOに立ち寄って”青春不敗”のDVDをレンタルしてきた。
しかしレンタルDVDも、借りたいものがどこに置いてあるか探すのが大変だなぁ。
見つけるのに40分ぐらいかかってしまった。
1stの10本と、2ndの4本で14本借りてきた。
2ndの5本目以降は、BS放送で見たのでレンタルする必要が無い。

昼から、ずーっと飽きずに見てました。 (^^ゞ

1本で2時間分で、4本見終わったので8時間視聴。 (^_^)v

これから、まだ寝ないで見続けますよぉ~。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.