倹約中につき晩ご飯はラウンジで・・・。

倹約中につき晩ご飯はラウンジで・・・。 はコメントを受け付けていません


 DSCF1443

【関空のANAラウンジ】

いよいよあと1時間でサイパンへ向けてフライトです♪

午後5時過ぎに退社して、関空へ直行。
午後7時前に空港に到着だぁ。

関空に入るのには、成田のような検問は無いので便利。
なんで、成田だけパスポートチェックとかあるのか不思議。

いつもは、関空の3階のレストラン街で晩ご飯を食べるんだけどえ、給料激減の貧しい人なので我慢。
時間があるのにレストランでご飯食べなかったのは初めてだな。

お腹空いてたので、アシアナ航空のカウンターでチェックイン後、直ぐにANAのラウンジでGO!
そうなのだ。
今日の晩ご飯は、ラウンジの軽食。 (^^ゞ

DSCF1442

鳥だし塩焼きソバと、おにぎり(シャケ、梅)、いなり寿司、巻き寿司!
これをらを食べて、お腹いっぱい。
ラウンジで軽食をいっぱい食べている人はあまりいないかも・・・。

でも、いつもはレストランで1200円ぐらい使ってたので、節約できたぞ。 (^_^)v
こつこつ節約して、サイパンの飲み代を捻出しなければ(;^ω^)

さて、1時間後のフライトに備えて、睡眠薬でも飲むかぁ~。

では、いってきまぁ~す!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.