遂に年末年始の旅行記完成! 全19話なのだ。 (^_^)v

遂に年末年始の旅行記完成! 全19話なのだ。 (^_^)v はコメントを受け付けていません


P1028352m

【タイのカオラック沖ボンスーンレックのフタホシタカノハハゼ

今日は、家から一歩も出ないで、昼寝もせず。 <(`^´)>エッヘン。

撮りだめたTV録画を観つつ、2012年末年始のタイダイビング旅行記を完成させた。
19話もあると、写真整理するだけでも結構大変。

この旅行記を読んで、タイ・プーケット方面のダイビングの面白さが伝われば良いなぁ♪
サイパンやハワイはもちろん楽しいんだけど、元気なアジアという雰囲気のあるタイのダイビングもまた面白い。
お洒落じゃ無い俺っちには、モルディブよりタイの方が向いている。

今回の旅行では、ずーっと船の上だったのでプーケットの街を観光する時間が無かったけど、タイの夜の街も遊んでみたいなぁ。
一昨年のGWに、プーケットの夜の街を散歩する時間があったんだけど、街のエネルギーは凄かった。

GWは、今年もタイのクルーズに乗ることが決まっているんだけど、今年のGWのくルーズもプーケットの街で遊ぶ時間が無いのがちょっと残念。
ピピ島の夜も良い雰囲気なんだけどね。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.