GWの南アンダマンダイブクルーズ旅行記完成!

GWの南アンダマンダイブクルーズ旅行記完成! はコメントを受け付けていません


P5051004

【ピピドン島の夜 ファイアーダンスショー】

今日は、ほぼ2ヶ月ぶりに散髪へ。
節約のために散髪を我慢してたんだけど、髪が伸びて暑くて限界。
癖毛だから、ちょっと長くなるとまとまらなくてイライラするし。
長髪の女性は大変だろうなぁといつも感心する。

散髪して、スッキリ!

暑いし、次回までの期間を延ばしたいので、短めに切ってもらった。Big Smile

衝動買いもしないし、最近の節約ぶりは自分でも感心する。
まあ、衝動買いしたいものもないっていうのもあるけど、良いことだ。

昼からはゴールデンウィークのタイの旅行記を書いて、やっと全部完成させたHa Ha

・ピピドン島の夜の街の観光編
・ピピレイ島のマヤベイと帰国の途編

だぁ!

シミラン諸島ダイブクルーズ旅行記南アンダマンダイブクルーズ旅行記の2つで、全36話!

旅行から帰ってきて、2ヶ月ちょっとで完成。
よく36話も写真や動画整理して、紹介できたと自分に感心。

この旅行記で、タイのダイブクルーズやプーケット近郊の海に興味を持ってくれる人が増えると嬉しいな♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.