プーケットの空港から

プーケットの空港から はコメントを受け付けていません


【タイプーケット ロイヤルオーキッドラウンジ】

タイの出国手続きを無事完了。
いよいよ、楽しかったタイの時間も終わりです。

でもフライトまで、まだ4時間ぐらいある。
ラウンジの受付の女性に、「すごい早くにチェックインしましたね。まだかなり搭乗先です」ってちょっと驚かれた。(笑)
でも、そんなに早くにチェックインしたにもかかわらず非常口座席は空いてなかった。

バンコクのラウンジと比較すると、プーケットのラウンジはしょぼいなぁ。

4月29日からほとんど日本の情報入ってきていないので、搭乗までの時間でネットを見まくって帰国までに情報に追いつかないと (^^ゞ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.