一般道通勤も慣れたヨ

一般道通勤も慣れたヨ はコメントを受け付けていません


【少女時代のFatastic】

節約のために通勤で高速道路を使うのを止めて、一般道通勤に変えて1ヶ月。
道の混み具合もわかったし、信号が少なくて気持ちよく走れる経路も条件だし完了。
かなりの峠道で、クネクネなので、事故だけには気をつけなければ・・・。

運転時間45分だけど、もともと車の運転好きなので、朝から音楽車内で聞いて楽しく通勤しています♪

音楽といっても、ずーっと少女時代の曲ばっかりかけてるんだけど (^^ゞ

少女時代の曲を聴きながら、ドライブ気分で毎朝通勤ってのも悪くないなと、今は思う。 (*^▽^*)

高速道路通勤だと、あっという間に着いちゃうので、音楽を楽しむというほど時間がなかった。

FUN to DRIVE !


関連する記事はこちら:

Comments are closed.