こんな日は・・・

こんな日は・・・ はコメントを受け付けていません


P3108906m

【テニアンフレミングのクロモンガラ】

ウーン、今日は会社でまたもや暗い説明会があった。
世界で一番無能な経営陣の話なんて聞いても、何の役にも立たない。

どんな経営したら、あそこまで財務状況悪くなるんだろう?
一気に会社を傾かせるという、ある意味凄い才能をもった経営陣だと思う。

なんかどっと疲れて、ブログネタが浮かびません。 <m(__)m>

こんな日は、良い曲聴いて心を和ませよう。
韓国自体には興味ないけど、韓国芸能好きににすっかりなってしまっている。(^^ゞ
まあ、ただでフル楽曲がユーチューブで聴けるってのが大きいのかな。

この歌は少女時代のユリが自分の携帯の着うたに設定してたぐらい韓国内では人気の曲。
ユリ以外の少女時代のメンバーの数人も着うたにしてたとか・・・。

青春不敗に出ていたMCの人の歌。
アイリスの曲も歌ってたらしい。
韓国では有名な歌手らしい。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.