Youtubeあれば、お金からからず良い曲聴ける

Youtubeあれば、お金からからず良い曲聴ける はコメントを受け付けていません


この曲、結構お気に入りです。
歌っているのは少女時代。

23秒ぐらいから前列センターの金髪の娘が、俺っちお気に入りのテヨンちゃん。
少女時代のリーダーなのだ。

9人の中に可愛くないのが2人混ざってますが、サニーとヒュヨンです。

韓国は国家的戦略で韓流を世界に広めようとしているので、youtubeで少女時代やKaraの動画とかいっぱい見れる。
Youtubeで見る分には、あの国にお金が行くこともないので、まったく問題無し。
CDやDVD買って、お金使ってまでみる気はしないけどね。

韓国は好きではないけど、AKBなんかより100万倍少女時代の方が芸能という面でレベル上というのは認める。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.