麦焼酎「ほろる」飲んでみた

No Comments »


今日は、月曜日。
仕事の開始は月曜日じゃなきゃね(^_-)-☆

イライラさせる案件からは、もう手を引くことにして、気にしないことにした。

今日は、先日キープした新しい焼酎飲んでみた。
霧島酒造の、麦焼酎「ほろる」。

霧島酒造といえば黒霧島が有名だけど、自分は芋焼酎飲まないので霧島酒造の酒とは縁がこれまでなかった。

ほろる飲んでみて、自分的には「神の河」や「100年の孤独」の方が好きかなと思った。
麦焼酎だけど、フルーティーにするために米麹とか変わった麹使っているのが、自分にはイマイチ。

でも大将は「美味しい!」って言ってたので、酒の好みは人それぞれ。

どこかのwebサイトに、ロック以外には、ジンジャーエール割がおすすめって書いてあったので、ジンジャーエール割してみると、まるでジュースというのが大将と自分の一致した感想。
お酒があまり好きじゃない人には、ジンジャーエール割もありかな。

さあ、月末の帰国まで頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply