今日のボクシングは本物で良い試合だった

今日のボクシングは本物で良い試合だった はコメントを受け付けていません


P8186661

【ハナビラウツボの珍しいバリエーション】

俺っちは物心ついたときからのボクシングファン。
具志堅用高のころからボクシングをウォッチし続けている。

そんなボクシング好きな俺っちが見て、今日の山中チャンピオンのボクシングは良い試合だった。
昨日の亀田の疑惑判定試合と同じスポーツとは思えないぐらい素晴らしい試合だった。
山中チャンピオンも凄かったけど、挑戦者の技術も闘志も凄かった。
昨日の馬鹿げた亀田の世界戦見た後だけに、余計に凄く見えた。
でも、ボクシングの世界戦は本来こうでなくちゃねぇ。

そういえば、亀田の試合っていつも鬼塚が解説しているけど、他の元世界チャンピオンは本当のこと言えないから亀田戦の解説を引き受けないんだと思う。
鬼塚は、TV局が作り上げた元祖疑惑の判定チャンピオンなので・・・。 (笑´∀`)
亀田戦は、維新の橋本市長も観戦に行ってたようだけど、ヤッパリって言う感じだな・・・。
それ以上は言うまい。

TBSはスポーツ放送マジ止めて欲しい。特にボクシング。
筋書きあるスポーツが好きならプロレスでも放送しておけって感じ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.