今日は一日パジャマDay。タイ旅行記が5話増えました。

今日は一日パジャマDay。タイ旅行記が5話増えました。 はコメントを受け付けていません


P1020999

【タイの美しいタチャイビーチ】

今日は、一日中パジャマ。
いつもなら1週間に一度のガソリン給油のために出かけるのだが、クレジットカード再発行中のため給油出来ず。
本当に、GLOBAL DATAには腹が立つ。
昼に、GLOBAL DATAに電話かけて、「次回御利用時3000円割引ってそんな利益誘導が謝罪になるわけないだろうFurious」って苦情電話を入れておいた。
同じような意見がいっぱい上がっていると言ってたが、当たり前だろう。
会社の体力面から、それしか出来ないという泣き言を言っていたが、そんなことは知ったことじゃない。
なんで、GLOBAL DATAのいい加減なシステム管理で生じたカード再発行時の実損をこっち負担しなきゃならないんだ。
それで潰れるんだったら、潰れてくれって感じ。

そんな苦情電話をかけたりもしたけど、今日は旅行記作成にほぼ費やした感じ。
4月30日分の5話追加しました。
コボンウエストリッジ編から5話分です。

今17話分書いたけど、やっと半分ぐらいかな。
まだまだ先は長い。

タチャイビーチは初めて上陸したけど綺麗だった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.