ダイビング旅行準備完了。

ダイビング旅行準備完了。 はコメントを受け付けていません


P1030134

【機内手荷物の水中カメラやパソコン関係】

今日は、実は●×回目のMy Birthday。
かなりの回数の誕生日を数えてきたが、今日の誕生日が人生で一番よくない誕生日だったな。

会社で、逆プレゼントというか、不幸の通告(謎)が本日に・・・。Canny
まあ、通告は予想をしていた中身だったので驚きでも何でもないんだけど、それが誕生日に重なる偶然に、ちょっと・・・。
それと会社が次に考えていることがかなり具体的に見えたのでちょっと気が重い。

しかし、毎年身の振り方を考えなきゃいけないって、いったいどういう会社なんでしょう。
それも対象がごく一部の人じゃなくて、かなりの人数になるってのは・・・。
士気ってのは、放射能と一緒で、見えないものは実際に影響あっても気にされないんだろうな。Baffle

 

まあ、なるようにしかならない。

そして、地球が無くなるわけではない。

とりあえず、明日からのダイビング旅行をめいいっぱい楽しんでこよう。Ha Ha
当分海外にいけなくなるかもしれないしね。
最後だと思って今までで一番はじけてくるゾォ (笑´∀`)
今後は時間はいっぱいあるけど、軍資金がなくなるって感じですかねぇ。

ということで、荷造り完了しました。
結局荷物は全部で50Kgちょっとでした。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.