プーケットのシャロンに来ています

プーケットのシャロンに来ています はコメントを受け付けていません


DSCF1574

日曜日から、タイのプーケットに来ています。
ホテルは、シャロン地区にあるピア42というところ。
綺麗で快適で、そして安い良いホテルです。

プーケットは雨期でoff-season。
昨日まで2週間ぐらいずーっと雨が続いていたようだけど、今日は快晴!
さすが、太陽に愛された男です。
太陽にしか愛されないのが問題ですが・・・。

今日は、ラチャヤイ2,1.5、1と3本潜った。
風が強くて、移動の時の船の揺れはかなりヒドかった。
波が高いのでラチャノイには行けず。 残念!

トモちゃんとマンツーマンでノンビリ潜れて、ピラミッドボックスフィッシュを初めて見たぞ。
明日も晴れると良いな。

あ、船の昼ご飯は美味しかったなぁ。
スパゲッティーミートソースが美味しくて、食べ過ぎて2本目がちょっとヤバかった。
(^^ゞ

明日も波は高そうです。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.