ラチャヤイマイスター

ラチャヤイマイスター はコメントを受け付けていません


P6201886

【ラチャヤイのツマジロオコゼ】

今日も天気は晴れ!
でも、波は高かった。

ラチャヤイ島には無事行けて、透明度もまずまず。

今日はツマジロオコゼをガイドのトモちゃんに見せてもらった。
モルディブで見て以来だと思う。
久しぶりに見た。

ピカチュウに似た透明のウミウシもトモちゃんに見せてもらった。
P6201873

今日は、綺麗なウミウシをいっぱい見せてくれた。 Ha Ha

そして、俺っちはラチャヤイ島でギンガハゼ見つけちゃったゾ。

P6201895

といっても、撮っているときにはギンガハゼとは気づいてなかったんだけど、晩ご飯の時にトモちゃんと写真見ていてギンガハゼが写っていることがわかった。

晩ご飯は、ローカルの人が行く美味しいイタリアンのお店へ。

P1030262

ピザが美味しかったです♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.