大掃除

大掃除 はコメントを受け付けていません


P7313209

【ツユベラの幼魚】

今日は、就活は就活はお休み。

そして、部屋の大掃除。
掃除というか、棚にしまい込んで使ってないものをどんどん捨てた。

空箱とか、袋とか、写真立てとか、とにかく数年使ってないのはどんどん捨てた。
その掃除の時に、長年蓄積された棚の埃が舞い上がって、喉は痛くなるし、鼻水はずーっと止まらない。

どんだけ〜〜〜!

って、感じで埃を吸い込んでしまったようだ。
病人だったら、この埃だけで死んじゃいそうな・・・。

鼻水は8時間経っても直らない。

だいぶん片付いたんだけど、まだ終わってない。

明日は、古い雑誌類をばっさり捨てちゃって、もっと部屋をスッキリさせるのだ。
人生の整理整頓です。 Big Boss

関連する記事はこちら:

Comments are closed.