日本でバーガーキング食べてみた。

日本でバーガーキング食べてみた。 はコメントを受け付けていません


P4101796

【サイパンのクジャクスズメダイ】

今日は、心斎橋まで2次面接に行ってきた。
2次面接が最終面接なので、結果は1週間以内にわかるだろう。
「その年齢の人を採用するのは会社としてもリスクがあるんだよねぇ・・・」って言われた。
そんなこと言われなくてもわかってるよ。Baffle

まあ、結果を待たずに次の応募もどんどんしていこう♪

心斎橋にはバーガーキングがあったので、昼ご飯はバーガーキングに行って来た。
味は、外国で食べるのと変わらない。
ドイツに出張で行ってた10年以上前は、バーガーキングのワッパーが大好きだったのに、最近は美味しいと感じない。
出張中は、アーヘンの街を30分歩いて、バーガーキングの店に行っていたもんだ。
そもそもハンバーグが美味しく感じないんだよ。
もっとハンバーグは熱々にして欲しいのだが、上に乗った冷たいトマトで冷えちゃってるし。胃にも重い感じがする。
歳をとって、俺っちの味覚が変化したのか、バーガーキングの味が変わったのか、どっちなんだろう。
昔は、もっとハンバーグが美味しかった気がするんだけどなぁ。

とにかく、今は、まだマクドの方がマシだと感じる。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.