Archive for 5月 8th, 2015

焼肉からのカラオケ

焼肉からのカラオケ はコメントを受け付けていません


IMG_20150508_201838

今日は、仕事帰りに陝西南路駅近くの”西頭”という日本資本の焼き肉屋へ行った。

日本では、馬肉専門店として東京で店を出しているようだ。

IMG_20150508_192213

上海店にも馬肉もあるんだけど、牛好きな自分は牛肉オンリー!

IMG_20150508_185744

ちょっと豪勢に食い過ぎて、一人280元。(^^ゞ

でも焼肉だったら、世界大道の”KING大志”の方が俺っちはお気に入り。

まあ、浦西で焼肉食べるんだったらこの西頭も有りだと思う。

特に、馬肉が恋しい九州の人は良いんじゃないかな。

 

ご飯食べたあとは、午後8時半ぐらいから焼き肉屋のすぐ近くにあるカラオケへ。

色々ありの、結局午前2時まで・・・。(^^ゞ

 

まあ、週末だし。

関連する記事はこちら: