Archive for 5月 21st, 2015

日本人客のいない日本料理の店は流行っていても・・・・

日本人客のいない日本料理の店は流行っていても・・・・ はコメントを受け付けていません


IMG_20150521_201438

【上海の赤坂亭】

今日は仕事帰りに金科路にある赤坂亭によって晩ご飯。

ここは日本料理メインの鉄板焼き。

食べ放題で218元ぐらいだったかな?

店はお客さんでいっぱい。

でも、日本料理なのに日本人客は居ない感じ。

こういう店はだいたいメニューの写真と実物が大きく異なる。

寿司のネタもイマイチ。

やっぱり、日本人客の少ない日本料理店は・・・。

120元ぐらいだったらこの料理でも有りだと思うんだけど、200元払うんならもっと美味しいところはいくらでもある。

関連する記事はこちら: