ほぼ体調戻ったかな

ほぼ体調戻ったかな はコメントを受け付けていません


P_20151220_163856

まだ時折乾いた咳は出るものの、体調はほぼ戻った。

やっぱり2日間の休みは良いね。

今日は、久しぶりに昼に焼きサンドイッチを作った。

P_20151220_120616

ツナとキュウリと卵とマヨネーズで美味しかった。 (*^。^*)

 

昼ご飯食べたあとは、昼の一時半から雨の中散髪へ。

P_20151220_132259

NINAという日本人経営のお洒落なヘヤーサロン。

奥に見える高いビルが東和公寓なので、歩いて数分の距離にあって便利。

ネイルサロンも併設してるけど、男の自分には関係なし。(^^ゞ

 

夕方からは、体調が戻ったので、アパート内のジムに行って、自転車に乗ってきた。

10分ちょっとで150カロリー消費したところで、今日は無理せず軽めで終わり。

病み上がりなので無理は禁物。

 

気が付いたら、もう12月20日なんだなぁ。

ここ中国では、正月と言えば旧正月なので、なんか年末という感じが全然しない。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.