酒を飲むと予定通りにはいかない。

酒を飲むと予定通りにはいかない。 はコメントを受け付けていません


今日の退勤時の太陽キレイだった♪

多分月じゃないと思うけど・・・。

今日も、松扇へ。

なんだか、松扇のある上海湾2Fは、いつのまにかヘアーサロンばっかりになった。

ヘアーサロンが今流行っているのか?

以前は1ヶ月毎に必ず散髪行ってたけど、今は4ヶ月も散髪に行ってない。
4ヶ月も散髪していないのは多分人生で初。

今週半ばから春に向けて気温が上がっていくようなので、週末に散髪に行ってバッサリ切ることにした。

今日は、遅くとも9時には帰ると決めていったけど、なんだか常連の中国人と話していると10時半。
_| ̄|○
明日も寝不足だぁ。

最近、松扇カウンター人気なんですけど・・・。
今日も5人でフル。
前は、カウンターなんて人居なかったんだけど・・・。

中国人がカウンターの楽しみ覚えちゃったなぁ。

日本人はなんで個室好きなんだろう???

2月は28日しかなかったのに、飲食代が12600元。
ちょっと使いすぎだなぁ。
今月は1万元ぐらいを目指そう。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.