加湿器なかなか良い感じ

加湿器なかなか良い感じ はコメントを受け付けていません


今朝も天気が良くて、気持ちの良い朝の上海。
出勤する時の気温は14度ぐらいだったけど、薄手のセーター一枚でも全然寒く感じない。
もちろん、今日も地下鉄2号線で座っていった。
(^o^)v

この前までの針のむしろ状態から180度変わって、今日も平和な一日。
心穏やかに、定時まで仕事してた。

今日は、ビストロフィオーレで一人晩ごはん。
午後6時過ぎだけど、東和公寓前は人通り少ない。

電気点いている部屋も、かなり減った感じ。
これから年末にかけて、引っ越がさらに加速するのかなぁ?

ここに500世帯弱住んでたはずだけど、皆さんどこに引っ越したんだろう?

退去してあと3日で3ヶ月だけど、まだ保証金が戻ってきてない。
今朝、東和公寓の営業の人に確認したら、来週か遅くとも今月中には返金とのこと。
東和公寓を所有しているデベロッパーは大企業だからそんなに心配してないけど、流石に3ヶ月も返金されないとちょっと心配になってた。
家賃の3ヶ月分を保証金で入れてたので結構な額なので・・・。
なぜか個人契約は保証金3ヶ月だった。

今日も、ソーセージアヒージョ。

秋の新メニューで照り焼きエビハンバーグが出てたので注文してみた。

うーん、自分はやっぱり牛肉ハンバーグのほうが良いな。(^_^;)

ビストロフィオーレでも、レーズンバター食べれる。
最近、マイブームなレーズンバター。

レーズンバターは、お酒のアテに最高。

家に帰ったら、加湿器が届いてた。
というか、朝8時ぐらいには配送されてた。
1111関係なしの京東の配送力まじすごい。

まだ湿度十分だけど、動作チェックのために、水を入れて運転。

熱い蒸気が出てくる。
本物の加熱式加湿器♪

見た目もおしゃれだし、メンテンナンスも簡単そうだし、良い感じ。
あとは耐久性があることを願うのみ。

別に大したことなってないのに、上海での久しぶりにコロナ患者が一人出ただけで、おおげさにタイトルで煽ってるバカブロガーがいるなぁ。
そこまでして、アクセス取りたいかなぁ。

自分はブロガーじゃなくて、自分のためのただの日記なので、その日の気分で書くだけ。
それじゃなければ20年以上も続かない。
(^o^)v

関連する記事はこちら:

Comments are closed.