変化の激しい街

変化の激しい街 はコメントを受け付けていません


p_20161120_105446

今日は、アパートのスーパーに買い物に行った以外はお家でノンビリ。

東和公寓の部屋が快適過ぎて、家に居るのが一番幸せ (^^ゞ

アパート前の交差点にあった不動産屋さんが今週退去した模様。

従業員が居なくなってるし、PC等は全部撤去されていた。

以前は、パパジョーンズというアメリカ系のピザ屋があったところに、今年の夏頃だったとおもうけど新たに大手不動産屋が入ってた。

この場所は一番良い場所なので、たぶん賃貸料はかなり高いと思う。

大手不動産屋でもダメだとなると、次入る店あるのかなぁ?

美味しい飲食店が入ってくれると嬉しいんだけど、たぶん望み薄。

 

今日は、東和公寓の月に一度の昼市開催日。

11時からオープンで、オープン直後の写真だからあんまりまだ人いないけど、12時頃には結構住人が集まってます。

p_20161120_115510

たこ焼きか焼き鶏でも買おうかと思ったんだけど、並ぶのがめんどくさくて結局何も買わず。

(^^ゞ

 

で、家でアバターを観ながら、久しぶりにワインを1人吞み。

p_20161120_143156_1_p

白ワインが好き♪

 

今日の上海は湿度が高くて、霧でかすんでる。

p_20161120_185938

PM2.5は今日は低レベルなので、これは霧。

上海では、結構霧が良く出る。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.