花金の夜はイタリアンで乾杯

花金の夜はイタリアンで乾杯 はコメントを受け付けていません


image

今日はK氏と、東和公寓にあるビストロフィオーレ浦东店に、仕事帰りに行った。

週末の夜はワインでしょ!
って感じ。

午後6時15分前に店についたらお客さん誰もいなかった
予約していったけど予約しなくても大丈夫だった(笑)

image

いつも同じワイン飲むので、店員さんは何も言わなくても、いつものワイン🍷持ってきてくれる。

image

K氏も自分も白ワイン派

image

アヒージョを三種類とポテトフライをあてにワインお楽しむ優な上海の花金の夜。
“花金”なんて言葉わかる人はかなり年寄り(笑)
ここのアヒージョはつまみに最適。

image

ガーリックも癖がなく美味しい。

image

白ワインだけど、牛肉も頼んじゃいます。
そんなの気にしません。

image

本物のイタリアンレストランには絶対にない“ナポリタン”。
昔のメニューに載ってた頃のナポリタンの方が好みなので、以前の味のナポリタンを注文。
面倒くさい客です(笑)

この時点で、まだ7時過ぎ(汗)

まだ早いので、ピザも追加注文。

image

マルゲリータピッツァ。
流石にこれだけ食うと腹いっぱい。

ワイン1本飲んで、これだけ食べて、一人183元!
3000円ちょっと。

コストパフォーマンス抜群!

上海の週末の夜はイイね。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.