日本で銀聯カード

日本で銀聯カード はコメントを受け付けていません


今日の神戸は寒い。
氷点下!

今回の帰国は三日間だけなので買い物できるのは今日しかない。

寒いなんて言ってられない。

イオンに行って、食料品をメインにお買い物。

電気製品は既にネットで帰国前にアマゾンで購入済み。

image

こんなのとか、

image

こんなのとか。(笑)

午前中に、イオンで伊藤園の麦茶なんかを買い込んだあと、レジで銀聯カードにて支払い。
三井アウトレットパーク横のイオンでは問題なく支払い完了。
ここは普段から中国人客がそれなりに来てるんだろう。

パッキングして、まだ持って帰れそうなので、午後から別の近所のイオン二店舗で、追加買い物。

ところが、レジ3回全部で、銀聯カードって何?状態。(汗)

結局、支払いは出来たものの、何れもヘルプでサポート呼ぶという対応。

やっぱり、一般のイオン店舗じゃあ銀聯カードなんて認知されてないよね。
でも、認知されてないけど、使えることがわかったのは良かった。

夜は、神戸に帰ってきたんだから、肉でしょってことで、有名な山垣畜産が運営する焼肉店の山垣岡場店へ。

image

1人5000円弱。

image

この肉は上海じゃあ、こんな値段では食べれない。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.