浦東空港 Priority Passラウンジ

No Comments »


image

今日、1日休みを取って帰国。
春秋航空使って帰国したんだけど、春秋航空最悪。

チェックインは2時間前から開始で、2時間以上前に並んで、チェックインするまで1時間。
もうチェックイン締め切り間近。
チェックインカウンターの人が搭乗口まで急いでくださいって言う。

「はぁ?」

って感じ。
窓口の数が全く足りてないから、開始前に並んでるのに、ギリギリになったんだろうが。

安かろう悪かろうの春秋航空。
以前使ったときも同じだったので、ここはこれが普通なんだろう。

image

余裕持って空港に行ったのに、結局ラウンジで過ごす時間が全然ない。
ヽ(`Д´)ノプンプン

急いでPriority Passのラウンジに行って、デニッシュとコーヒーを腹に入れた。

image

浦东空港のPriorityPassラウンジはかなりショボいけど、いつも空いているのはいい。

image

プライオリティパス持ってると、世界中の空港でラウンジが使えるので、凄い便利で重宝してる。

普通に契約すると高いのだけど、楽天のゴールドカード作ると、無料で手に入れることができる。

自分は、プライオリティパス取得のためだけに楽天ゴールドカードを持ってて、買い物には使ってない。
楽天カードデザインがダサくて普段使いしたくない(笑)

image

フライト時間は1時間45分で関空に到着。

image

関空第二ターミナルは冬は寒くて使いたくない。

フライト時間は短いけど、浦东空港で駐機場から離れてから飛ぶまで離陸渋滞で1時間。

もう浦东空港嫌。

Leave a Reply

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。