早朝からご苦労様

早朝からご苦労様 はコメントを受け付けていません


image

いつも出勤のため、朝7時45分ごろに家を出る。

昨日降った雪がカチンカチンに凍ってて滑る。

image

でも、東和公寓のスタッフさんたちが朝早くから、凍った雪の除去作業してくれていた。

image

おかげで、歩くところの雪はほぼ無くなってた。

家賃は高いけど、サービス抜群。
寒い中、朝早くから作業ご苦労様です。
m(_ _)m

東和公寓を出て、直ぐに川にかかる橋を渡らなければならないが、ここは上海市の清掃員と思われる人が整備していた。

普段から、このあたりは清掃員がよく掃除しているのでいつも綺麗でゴミなど落ちてない。

image

橋も滑って危ないので、急遽藁が敷かれてた。
朝何時から仕事してるんだろう。

image

安全に橋をわたることができた。
上海浦东新区行政区のこの対応力凄いと思う。

image

今日は雪降ってなかったけど、昨日より寒かった。

今日は大好きな花金。
でも、K氏が残業だというので、“鮨東”での、ちょっと良い物食べよう計画は延期。
明日行く?(笑)

一人で和食御殿に行った。
朝残っていた雪のためか、今日は車が少なく、タクシーで今までの最短時間15分で着いた。
8km乗ってたったの29元。

image

今日はプチ贅沢。
和食御殿の牛タン梅肉サラダは、メチャ美味い。

image

酒除いて220元。
これだけ食べて220元だったらお得だと思う。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.