最終日。寂しくなるなぁ。

最終日。寂しくなるなぁ。 はコメントを受け付けていません


image

今朝からちょっと体調おかしい。
肩こりひどいし、唇に熱の花ができてる。
熱ないけど、もしかして風邪引いたかも。
まあ、今ならハワイまで15日あるので、十分治る。(笑)

さて、今日は由香里ちゃんの勤務最終日。
数日後に上海を離れ、故郷の安徽省に帰る。
残念ながら、もう上海に戻ってくる予定なし。

なので、お別れに、仕事帰りに、和食御殿に行ってきた。

彼女には、別のお店で働いていたときから、いつも笑顔で良いサービスをしてもらってた。

自分が3年半前に上海に来て、一番最初に知り合った中国人。

最近は皆でカラオケ行ったりもした。

あの笑顔のサービスがこれから受けれないと思うとかなり寂しいけど、故郷に戻って良い未来が待ってることを祈る。
あの良い性格なので、安徽省で幸せになるのは間違いないと思う。

帰り際に、「元気でね!」と言って別れたが、久しぶりに寂しい思いをした。

出会いがあれば、別れがある

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.