お腹をスリムに

お腹をスリムに はコメントを受け付けていません


image

先日、シックスパッドもどきを京東で購入した。
USBでの充電方式。
こんなもんで、腹がスリムにならないことはわかってる(笑)

クリスチャーノ・ロナウドはトレーニングしてるからあの体であって、シックスパッドしてるからではない。(笑)

効果の期待できないものに1万円以上払う気はない。

でも、このもどきはたったの150元(2500円程度)。
遊びのつもりで買っちゃいました。

2週間使用した。

結果は、

何も変化なし(笑)

まあ、強制的にピクピク動いてるお腹も全然汗でないので、変わるわけないよね。
これで痩せるはずない。

まあ、お腹のマッサージ気分で使うのが吉だな。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.