開店してた

開店してた はコメントを受け付けていません


image

先週末は、まだ工事用の壁で囲われてたけど、1週間経って開店してた。
锦绣坊の地下、紀州和歌山豚骨ラーメンのすぐ近く。

image

お値段はこちら。
エビフライ88元かぁ。
微妙な値段やなぁ。
まあ、豚肉食べない自分は行くことないかなぁ。

今日は朝からハンバーガー🍔

image

上海に住んで4年近くになるけど、マクドナルドに行ったのは一度だけ。
日本にいた時と大きく変わって、マクドナルドお含めてファストフードにはほとんど行かない。
そんなわけでハンバーガー食べたくなったら、自分で作るのだ。
材料はFIELDSで。

昼からヘアサロンニーナに行って、スッキリカット。

image

いつも日本人スタイリストの小椋さんにカットしてもらってる。
日本人なので安心。
電話(6163-1961)でも、大众点评からでもスタイリスト氏名で予約できる。

image

一ヶ月ぶりにカットしてもらってスッキリ。
これで、暑い日もちょっとましになるだろう。

カット終わって外に出ると、雨が結構降ってた。
でも、傘☔持ってたので大丈夫♪

image

東和公寓の中庭の芝生は雨で生き生きグリーン。
こんな雨の日は部屋で大人しく。(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.