東和公寓の前の橋でテレビ撮影

東和公寓の前の橋でテレビ撮影 はコメントを受け付けていません


image

今日は会社終わって久しぶりにKING大志に焼き肉食べに行った。
久しぶりなので食べすぎて、1人315元。

image

まあラーメンまで食ったからなぁ(笑)

午後九時過ぎに東和公寓まで帰ってくると、テレビだと思われる撮影隊が前の道にスタンバってた。

image

たまにこんな風に撮影隊のトラックが並んでるのを見る。
キャンピングカーみたいな車もある。
撮影場所は、川に架かる橋。
橋には凄く明るい照明設備が準備されてた。
まだ撮影始まってなかったので、俳優さん待ちだったのかな?

お洒落な場所にある東和公寓なのだ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.