Archive for 7月 24th, 2018

何故いっぱい注文したのか?

何故いっぱい注文したのか? はコメントを受け付けていません


image

今日も仕事終わってさっさと退社。
Taxiで帰ってきて、和食御殿に5時50分に到着。

そんな早い時間からY氏と晩酌。

image

今日はちょっと頼みすぎた。

image

なんでこんなに頼んじゃったんだろう。(^_^;)

image

店員さんも運ばれた料理見て、今日はなんでこんなに多く注文したの?ってビックリして聞いてくる。
どう見ても、2人で食べる量じゃない。

image

写真取り忘れたけど、ネギトロ巻きや、前菜9点セットも。

image

こんな日に限って、新メニュー候補の試食サービスのマグロのカマまで。

結局、少し残してしまった。
マジで、今日何故いっぱい注文したんだろう?
なんかストレス溜まってる?

でもこんなに食って、1人220元ぐらい。
和食御殿コストパフォーマンス良すぎ。

関連する記事はこちら:

    None Found