Archive for 7月 7th, 2018

え、地震?

え、地震? はコメントを受け付けていません


image

今日テレビ見てたら、刺激的な警告音が鳴り響いたかと思ったら、「緊急地震速報」という機械的なアナウンス。

え、地震? 上海で?

と、ビックリしたけど、見てたのが関東の番組だったので千葉沖地震だった。(笑)

それにしても、緊急地震速報の警告音は結構ビックリするね。
効果抜群だと思う。

今日は朝からまずお風呂。
昨晩、疲れが溜まって、知らないうちにベッドで倒れてたので、風呂入ってなかったのだ。

image

ひと風呂浴びて、簡単にきつねうどん。
ヤマキのうどんつゆを使った先週と異なり、今週はヤマキの白だしを使った。

やっぱり白だしの方が関西風うどんの味だと思う。

image

白だし買うなら1.8Lがお得。
タオバオで購入可能。

今週はFIELDSでもお買い物♪

image

ハンバーガーの材料と桃🍑とヒレステーキ。
でも前回東和公寓の昼市で貰った50元クーポン使うのを忘れた(泣)
まあ来週使おう。

image

そして夜は以前にFIELDSで買って冷凍庫保管していたオーストラリア産和牛サーロインステーキ♪
モヤシと玉ねぎ炒めを添えて。

サーロインステーキ好吃!

さすがに今日は休肝日。
明日も休肝日予定。

関連する記事はこちら:

    None Found