Archive for 7月 12th, 2018

移転オープンの彩羽

移転オープンの彩羽 はコメントを受け付けていません


image

今日は仕事帰りに移転オープンした彩羽に行ってみた。
彩羽に行くのは初めて。
世纪大道駅すぐ近くなので便利。

image

店内は広くて綺麗で清潔感がある。

image

入ったときは他のお客さんいなかったけど、このあと続々とお客さん入ってきた。

image

居酒屋というより割烹。
お通しもあった。

image

炙りしめ鯖が美味しかった。

image

牛肉のたたき。

image

カツオのたたき。

image

だし巻き玉子。
ここまで出て来た料理全部美味しくて合格!

image

レンコンのハサミ揚げも美味しい。

image

焼き鳥もイケる。

image

板さん4人居たので料理すぐ出てくる。

トイレも綺麗だった。

今後、リピートすると思う。
ママさんがちょっと広末涼子の雰囲気あり(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found