Archive for 7月 25th, 2018

アメリカンチェリー

アメリカンチェリー はコメントを受け付けていません


image

会社の食堂でアメリカンチェリー売ってたので購入。
一パック65元なので、結構なお値段。
でも、食堂で使える会社から支給される食費が四年間で3500元も貯まってるので、無問題。
(^o^)v

昨日も、一パック購入したんだけど、それはお友達の店員さん達に差し入れ。このチェリー美味しいので、皆んな喜んでて、寮に持って帰るまで我慢できなくて、仕事中にこっそりつまみ食いしてた(笑)

でも、自分には一パックは多すぎ。
1日に6個ぐらいずつしか食べないので、いつも最後は捨てることに…。

今日は、仕事帰りに1人で御味道へ。

image

サービスの枝豆で酒飲みながら、スープが沸くまで待つ。

image

しゃぶしゃぶに最適なビール牛肉♪

image

裏メニューの自家製キムチ。
これを食べてる人は、この店のかなりのリピーターだとわかる。

image

嫌いな緑色野菜も、健康のためにいつも食べる。

image

ポン酢も日本の味のポン酢なのが嬉しい。
中国のポン酢は、日本のポン酢と全然味が違う。

image

薬味も揃って完璧!
ゴマダレも日本のしゃぶしゃぶ用のゴマダレ。
木曽路のゴマダレと、同レベル。

image

お酒で、口がネバネバしたところで、レモンティーのサービス♪

完璧な流れ。

これで138元は安いよね。
食べ放題だけど、いつも牛肉一皿だけ。

関連する記事はこちら:

    None Found