Archive for 7月 30th, 2018

大众点评で0.2%に到達

大众点评で0.2%に到達 はコメントを受け付けていません


今日は疲れたぁ。
何ヶ月かぶりにマジな残業。
気がついたら、何時もの退社時間過ぎてて
そのまま1時間半残業。
頭を一日中フル回転させたので、ぐったり。
最近は、一日中頭をフル回転させることもなかったなぁ。

ダイエットに運動は不要。
頭をフル回転させると、体重も減る。
脳のエネルギー消費は凄いと思う。
逆に仕事楽なときは体重増える
(^_^;)

仕事終わって、電車で帰る元気なかったので、タクシーで。

image

晩ごはんは和食御殿。

image

頭が熱持ってて、イマイチ味がわからない。
フル回転後は、なかなかクールダウン出来ない。

image

中国には、日本の食べログに似た、大众点评というサイトがある。
食べログより、規模が大きくて、こっちの方がシステムは進んでる。
食べログ上海もあるけど、超マイナー。

この大众点评をレビュー書いたり結構アクティブに使ってるんだけど、今日上位0.2%にランクアップ。
上位0.2%というとほぼ3σ。
👏
これが上位になっても、何らメリットないけど、なんか嬉しい(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found