Archive for 8月 7th, 2018

荷物ロスト

荷物ロスト はコメントを受け付けていません


image

会社の居室が最近暑いので、小型扇風機を自分で購入。
発送されて5日も経つのに、配送情報が更新されない。

そこで、部下に問い合わせてもらった。
そしたら、店が運送業者に問い合わせて、結果無くなったっと。

image

赤丸のところが、荷物ロストという意味らしい。
返金か再発送かを選択してと言われて、再発送してもらうことになった。

その場に何人かいたんだけど、「荷物ロストって凄い珍しいトラブル」って皆んな言ってた。

自分も毎週数回はネット購入してるけど、配送トラブルは初めて。

暑い日が続いて、運送業者もボーッとしてたのかな。

今日はお友達の店員さんの誕生日。
27歳になったのかな。
紅包で200元プレゼント♪
生日快乐🎂

関連する記事はこちら:

    None Found