Archive for 8月 20th, 2018

小鶏にハマってる

2 Comments »


image

支払宝(Alipay)に、ニワトリ餌を与えるだけのソフトが入っている。
餌を与えると卵を産んで、その卵を寄付すると恵まれない人に、Alipayが寄付する仕組み。
餌は支払宝で何か買ったりして支払い処理すると得られる。
金額の大小は関係なし。

で、なんかこの鶏が愛らしくって、餌が無くなってお腹空いた!って言うと、ついついネットで買い物してしまうという、かなり危険なソフト(笑)

昨日は餌ゲットするためにこんなの買った。

image

まあ、使ってみて便利。

image

これでノートパソコンが机の上から足元に移動して、机がスッキリ。
モニターとキーボードとマウスは別にあるので、ノートパソコンは閉じてても大丈夫。
実質デスクトップPCのように使ってる。

image

今日の晩御飯は、K氏とすき焼き!
真夏でも関係なし。

美味しかった♪

関連する記事はこちら:

    None Found