Archive for 8月 17th, 2018

カップルじゃないけど

カップルじゃないけど はコメントを受け付けていません


image

今日は中国のバレンタインデー!
そんなわけで、ビストロフィオーレも各テーブルに花が飾ってあった。

でも、もともと中国人客の少ない店なので、バレンタインデーも平和そのもの。

image

お客さん少ない(^_^;)

久しぶりにK氏と、ワインを楽しむ。

image

今日はカップルには、牛ハラミステーキ一皿サービスだったみたいで、男同士だけど特別サービスということでもらった。
決して、その手の趣味はありません。

image

今週はちょっと仕事でドタバタしたけど、なんとか無事に終わった。

明日からの2連休はゆっくりしよう。

関連する記事はこちら:

    None Found