昼から乾杯

昼から乾杯 はコメントを受け付けていません


image

今日は天気も良く、気温も25度ぐらいと凄く過ごしやすい1日だった。
まるでハワイに居るような気持ちの良い天気。

そんな今日は真昼間から、大先輩のY氏と、K氏と3人で、ビストロフィオーレにてワインをグビグビ。

image

2時間ちょっとで2本。

image

結構酔っ払って、家に帰って昼間からベッドでダウン(^_^;)

夜になって、ワインが抜けたところで1人ですき焼き。

image

今日のすき焼きのメインは松茸。

image

この前、しゃぶしゃぶ屋の8周年記念の時に、ママさんから特別プレゼントしてもらった。
通常のプレゼント商品の水瓶は、もう何個も以前にもらってるので、それの代わりに松茸貰った。(笑)

松茸美味しかった♪

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.